毎日、不労所得がはいる。本日は思わぬ、夫の会社から春のボーナス、健康保険や所得税や厚生年金引かれて84118円。

わたしは、年金暮らしで

働いた分の給料やボーナス、夫に全部あげるといったけど、春のボーナス出るの8年ぶりかしら。

ちゃっかり54118円いただいた。

パートなのにボーナスいただけるのはありがたい。でも大半が夜勤の不規則勤務。過酷な労働で申し訳ない気もする

健康管理にわたしの目が光る。

特に甘い物、炭水果物のご飯を減らす。

さて、それにコーセーアールイー3600円配当、東リを売却して345円  (あんパンぐらい買える) 

で54,118えんの不労所得 +サクラカード1000当選とローソンでポンタポイント1635円分ただのお買い物。

もうわたしだめ、文章の勉強していない!

どんなにがんばっても努力しても金運にあるひとには負ける。

 

 

 

 

       イベントバナー