イラストも素人ながら300枚以上あります。自己流。

今まで負けまいと頑張り過ぎて疲れました。

いくら命賭けでやっても、

 金なし、コネなし、最終学歴は法政(通信課程)のオバサン。

  どうやって登りつめていくの。

 

 もういいんです、最も卑しいと書く専業主婦で!

ノーストレスで、自由に生きていきます。

ただくやしい!産まれてこの方人からいただいた手紙1枚も捨てていません。

 市井の人から、父母、叔母、夫から

本物の画家から書道家、作家

大学で知り合った学校の先生、

長崎医大の婦長(死亡)さん、

もうやいて捨てましょうか。

わたしが死んだらやっかいなゴミしかないです。

自分のことばで手紙まとめあげたかったです。

 

 さて、「丁寧に文章を書いていない。どんなへたな文章でも、丁寧に書いてあれば、相手に伝わる」

 

言われたこれたことが身にしみます。

それは事実です。

わたし書くことは早いのですが、文章が雑です。