みなさん、こんにちは。
今日は3月1日、春一番が吹き荒れて、寒かったです。
そう!今日ご紹介するのは、
こんぶ茶生誕106年目「元祖こんぶ茶」の玉露園です。
梅の季節にちなみ定番の『お徳用梅こんぶ茶』

 『お徳用梅こんぶ茶』は、通常45g入りのところ、その倍近い85g入りと、

梅こんぶ茶をふんだんにつかうことができます。

 

 さて、夫は65歳すぎても、会社の守衛の仕事がんばってくれてます。

ということで、今日はお一人様のご飯、ミニオムレツを『お徳用梅こんぶ茶』をつかって味つけしました。

なにせわたしは料理下手。卵料理しか思いつきません。

 

 わたし料理上手だとうそぶいて、夫を欺いた悪い女です。

あれから43年の歳月。明日は本番で、このオムレツ食卓に載せます。