朝は、用事が合って銀行へ。

かえみたらゲームの会社enishで

5385えんの稼ぎ。速攻売った。

株の後場はマイナスでテ ーホーホールディング最低までおちた。

一株当たり-100円  ヒエー

午後は持ち超した。でも毎日稼いでいる。

昨日は蒲郡日帰り温泉平気夫婦でいい気持。

一月18万。アルバイトに行くよりいい。

さて、 ヤマザキパンの工場でアルバイトの女性ベルとコンベアーに挟まれて死亡。

そういえば実家の近くにもヤマザキパンがあり、当時中卒で東北から働きに来ていた人がいた。

叔母が書道の塾開いていたので女工サンが習いに来ていた。

 

こんなバーサン雇ってくれるとこなど皆無。じぶんで知恵を絞って稼ぐしかない。

泥棒も、人を欺すこともできないもの。

 

          ポイント&懸賞当選

。自分で稼ぐしかない、

 

 

 

    

 昼の夫の食事、野菜がないのでインコのために育てている豆苗(高血圧にいい)