昨日デイトレの稼ぎ0円。損切りしないで保有、で損失はしない。。9~12日で約1万の儲け。素人の主婦だもの。こんなもの。

 

 さて、夫が病めば主婦のわたしにふりかかる。身よりもないもの。

医者もクスリでもなおならなかったら豊川稲荷祈祷。

祈祷で何度も死の淵から夫は救われている。

 

8年ぐらいまえインフルエンザにかかり、鼻から肺に入れるイレッサを吸入し、3日鼻血がダーダー死ぬかと思った。

 

また、インシュリンの重度の糖尿病も寛解した。薬も飲んでないし、インシュリンも打つてない。

 

 夫が夜勤明けで休んでいるうちに駅前の銀行と郵便局へ。

帰りしな出店で、千石寿司のおかみさんにあった。

毎年この時期門前入ぐち横の通りで

助六寿司や、ミカンを売っている。

助六寿司2つ買ってババチャリに乗ろうとしたら、よび止められた

「賞を取った三ヶ日みかんだよ~甘くておいしいよ~」と言うことばにほだされ、再び自転車から降り、特攻(迷彩)バックから財布を取り出した。みかん1袋220円也。                          

 

 

 

 

 

イベントバナー