バーサンは3日も調子が良くなかったも風邪も治り、元気です。今度は夜勤から帰った夫が、風呂に入った後熱をはかったら

37.8。C

最近はわたしが風邪に感染したあと必ず夫にうつります。

夜勤や会社のゴルフの監事でたいへんだったのでしょう。

主婦が寝込んだらたいへん。

だけど夫が寝込んでも

細かい配慮が出来るのはやはりバーサン。

あすから雑炊、うどん、たまごすいとん等消化の良い食事、ゼリー、プリン、リンゴ、ばなな、みかん。

明日は、夫のアルバイトも休みで良かった。一日寝ていること。

 

 

  さて本日は八代亜紀サンの訃報に落胆。

 

  

そう!人には健康寿命がある。

  株でわたしの人生儲けようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー