ニ ッケンかみそり株式会社さんの
『 顔・まゆ用ミニTかみそり 』をつかわせていただきました。

わたしとたら、左眉5針縫った傷があるので余計にそろえずボサボサ。

  忘れもしない小学6年の夏

 わたしの女友だちが、頭が悪く貧乏でバカにした

男子が、頭にきて黒板けしを投げました。

が、友人には当たらず、

わたしに命中、丁度眉毛に当たったんです。目に当たらなくてよかったです。失明したかもしれません。

それ以来、眉毛のていれは上下だけです。

今回は『 顔・まゆ用ミニTかみそり 』で眉毛のキワの細かいところに

便利な超ミニT型かみそり

をあててみました。

眉毛をそったら、ちびまる子ちゃんの野口さん返上し

少し明るくなりました。