昨日は夫のアルバイトの給料日(夜勤も頻繁にあるし、今までと勤務態勢同じ)、たいへんなのよ。飯炊きバーサンも

今回生活支援手当が6万も付いていたので

6万5000円いただき後は22万は夫のこずかい。

だがあれば使うので

3万夫にわたし、あとは預金

 今まで生活費に給料渡してくれたけど、

わたしは10月から年金生活。2でわった生活。

 

 豊川信金85周年で玄関ATM入口で赤いバラをくれた。

わたしは仏花しか買ったことないけど1本350円もするのね早速夫の手作りの花瓶に、切って飾った。

わたしもう生活楽だから。努力はイヤ!  

能力も無いのに小説家は無理。年齢で降参!

 

 いままでの人生で、倒れるほどの努力をしてきた。

北海道の厳冬の地で、素足で10kmはしった。

もう涙しか無い!

 

 

      

一生懸命、命のかぎり!

 

     、