YouTubeでみて抗酸化作用のあるきゅうりが大好きになりました。
ビタミンCも多く美肌を期待しています。
ただし、この物価高、きゅうり1本100円のときが多いです。
 
そこでスーパーの野菜の値引きのワゴンに飛び付き、
少々訳ありのきゅうりを買ってきます。きゅうり3本88円と激安です。
ただし、主婦ゾンビ
たちに(わたしも主婦ゾンビの一人)
負けずわたしも必死です。
 
さて、きゅうりの食べ方ですが、
玉露園食品『わさび風味こんぶ茶』
で激安きゅうりをスライサーでスライスして、
塩昆布と混ぜること思いつきました。
年金夫婦の昼の一品です。
 
『わさび風味こんぶ茶』はこんぶ茶の旨味にわさび風味を加えた商品です。
わさびの鼻にぬけるツーンとした味わいと昆布のまろやかな旨味がくせになりそうです。