東洋化学株式会社さんの「キズクイックfit」

をかうチャンスがついに訪れました。

(こんなことあってはいけないけど)

 

わたしはいつも「食べれば洗い物、着れば洗濯」(笑)ブツブツ。名ゼリフかもしれません。

 

そう!水をつかわない日はありません。

ついこの間も、

引き出しの中にしまわれた、金具のだいこんおろしのよごれが目地に入り込み汚いんです。そこでたわしでこすっていたら、手が滑り、右手の人差し指まですりおろし、血がふきでました。

夫がいるまえで、「指をすりおろした」と血が出ている指をみせオーバーにヒイヒイ。

夫は「お~いやだ」と言うばかり。

そうだ!このあいだ『 キズクイックfit』 がモニターで届いていました。

 箱の能書きをよみました。なになに~

水に強く剥がれにくい。関節を曲げてもフイット。超薄型で、目立ちにくい。

 

 まあ昔のような中心にガーゼが中心にある絆創膏ではないんですね。

3日ぐらいしたらすっかり良くなりました。スポーツクラブのプールのウォーキングに行ってもお節介なオバサンに「指どうしたの?」と聞かれなくてすみました。