あんなに貧乏で、ぶしょったい(方言で、だらしない)ので

酷い目に(人間扱ではないいじめ、それによるうつ病)

あつたのに晩年はちっとも困らない。 

株式で日本たばこ産業64,950 円で利益

その他

オピニオンワールドと不満買取センターで

アマゾンでギフト券に2000円分に交換し、

それで欲しいものをてにいれる。

 

 

 

その他懸賞馬主配当金3224円

        

 8月から年金生活にはいるけど夫は20万以上の厚生年金(本人は現会社でアルバイトするのこと)もらえるし、わたしの年金、

 

 もうわたし左うちわ。わたしのハングリー精神が萎えた。

あんなに歯をくいしばり、左手にナイフを握りしめていたのに。そうなると困る。

文学作品が書けない。

元来怠け者。

3年寝太郎の話が頭にインプットされている。

 

 

 

 さてただいまから炊飯器でにんじんケーキ作りたくなりました。 すぐ実行。

にんじんを1本スリおろし、バナナ1本細かくすりつぶし、

ホットケキーキの元入れる、シンプルなもの。