最近のわたし、神仏に何のためらいも無く身の丈で、見返りを求めず

寄付する。

決して○○教会と違い強制でない。

 

 自分は、化粧もせず、お貰い服(モニターでもらった服)を着ている。

今日もざくざく金運到来。施せば自然に自分にはいってくる。

 

1口馬主の出走配当金3087円+ポイントサイトPEXより950円。その他懸賞の当たり2件2000円。

 

    夫の知人から甘夏3個いただき、出歩いたイオンの携帯会社からなにやらくみたてはこ。

さてあんなに人を寄せ付けない険しい顔が

なんだか穏やか。

 

 今日は床屋でショートにしたので10歳ぐらい若く見える。ただし、後ろ姿で。

太ってるし、髪のボリームがないので女学生にとはいかない。(笑)

.

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老人ホームで元気で、長生きの人を調べたら、若いときからうなぎが大好きで、常食している人がおおかったのだとか。

でもうなぎは高いですね。でもいまならクーポン利用で半額。わたしも購入しました。