みなさま方には大変申し訳ないけど

わたしの頭の中は『モニター』のことばかりです。

朝起きて寝るまでモ二ターのことしかないのです。

 生活に心配ないよう稼いでくれる夫に感謝です。

ありがとうございます。

何をやっても成功できなかったわたしが、

この道で大成功を収めるかもしれません

とにかく毎日元気で~す。

 文芸に2千万かけてすっからかんになったわたし。

どうしてもモ二ターで稼ぐぞ!

貧乏人が芸術にはまってはいけません!

本当に悔しい!

作家は字の能力は関係ありません。どうやって世にデビューするかです。  

 

 

●愛知県消費者物価モニター    3回

●  〃  県政モニター         2回

●   豊川市消費者モニター    2回

●   中部ガスモニター

●   郵政モニター

●   原子力モニター

●   サティモニター

 

   厚生労働省モニター

●   東海TVモニター

●   農政統計モニター

●   東京タクシーモニター

●   愛知県ウオッチャー

 

 

    そのほかネットからの依頼モ二ターを歴任。

  いまはモニターサイトモニプラで活躍中

 懸賞は達人さんたちが大勢いるけど

モニターの達人さんはまだそれほどいません。

そこに目をつけました。

一歩でも前進するよう文章の勉強頑張ります。