こういう洗顔石けんの選び方があるんですね?

3秒でわかる肌タイプの見分け方。

さっそく腕の内側の血管の色を見ると緑でイエベ肌さんでした。ちなみに青はブルベ肌さんです。

 


【 イエベ肌さん 】
イエベ肌さんは、メラニン産生とかカロテンが多く、皮脂やメラニン汚れが蓄積しやすお肌の傾向に。
肌に合わない洗顔によっては、
「黒ずみ毛穴」「茶くすみ」「ニキビ」など悩みだそうです。 

         




 天然精油配合のホワイトグレープフルーツの香り。

 

パッケージがとにかくオリジナル。

すてきでかわいいので捨てずに、机上に飾っています。

 

 ところでこの洗顔石けんを1カ月使った肌の状態ですが、くすんでいた肌が少し明るくなりました。

顔肌がくすんでいると、いつもすっぴんのわたしは暗い感じに見えます。

なんだか気持ちもお肌も明るいです。♪

では飯炊きばあさんの仕事があるのでこの辺で失礼します。

 


https://monipla.jp/bl_rd/iid-1416950735f0271d7caa75/m-4b66635e5c4ec/k-1/s-2/