イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

POSUTO   IN  懸賞奥さん

ニュースで 、 8時43分頃宮城、青森中心に東北地方に地震があリました。どうか余震がおさまりますように.....。
 YAHOO!オークション に出品するため 懸賞部屋整理していたら、昔かいた懸賞サークル入会の原稿が出てきました。今よりあたっていた気がします。
はじめまして ・・・。
 懸賞歴だけは誰にも負けず、家の中は、家の中は懸賞のものばかり。旅行も、旅行券、海外旅行、すべて懸賞です。専業主婦で公務員の主人の給料だけではかない夢です。内職するより、パートに出るより、とても私にとって、いい仕事です。
 あれから27年の歳月がたちました。私はあいかわら懸賞奥さんです。いま懸賞セレブ奥様を目指しています。
毎日毎日せっせととあしをはこんで 応募はがきをポストンしています。
    
海外旅行も ダイヤも、現金50万も 夢じゃない。なんて一人取らぬ狸の皮算よをしています。

長年研究した懸賞に当たるコツ

・1度にまとめて出さず毎日1枚ずつ、または集配時間ポストをかえて枚数、とにかく、毎日、こまめに足 を運ぶこと
〆切  字はダメ、丁寧に
・本の読者プレゼントは発好部数の少ないものが可(地元など)
・毎週、毎週抽選のあるものは弟1週目が狙い目
・ハガキに目立つ工夫が大切(好感がもてるもの)
・メモ用具をいつも持ち歩く(目に付いたプレゼントをメモする
 以上です。

懸賞情報 ナイトール快眠でステキな夢プレゼント
賞品   A賞 ツカモトマッサージチェア  3名 B賞 グットスリーブライト&お腹すっきりピロー                           のセット 
    ・ Wチャンス バスローズ(お風呂に浮かべるバラ )=80名  
クイズ  「グットモーニング グット・○○○○○」 答え ナイトール
応募方法  応募はがきまたは郵便はがきに答え、、郵便番号、氏名(フリガナ)、電話番号、希望の賞
応募先   〒103-8636   日本橋郵便局日本橋支店私書箱271号 
       「快眠ですてきな夢キャンペーン」係   
〆切    6月30日