タクシーは
キンポ空港に着いた~~
 
 
 
 
少し時間が早かった…
 
 
 
 
大阪ヲバ3人組は
少し疲れていた~~
 
 
 
 
そら…
この三泊四日…
しっちゃかめっちゃか
やりたい放題
好きな事してたもんなぁ~~
 
 
 
 
    ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_030.gif
 
 
 
 
でも
最後の韓国…
何が起きるか分からない…
 
 
 
 
マンネよ郷愁に浸ってる場合やないで~
 
 
 
 
ささやかな日常【ミヌン ナル】-Photo026.jpg
 
(何、食べようかなぁ…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、最後のパワー充電の為に
何か食べよう~~
また食うんかい…ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_022.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ささやかな日常【ミヌン ナル】-Photo014アカン.jpg
 
 
色紙がたくさんあるなぁ~
誰が誰やら分からんけど~ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_022.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ささやかな日常【ミヌン ナル】-Photo012洗って.jpg
 
 
アジュマ、忙しそうだ…
アジュマ~【鳥汁】て何??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ささやかな日常【ミヌン ナル】-Photo015散策.jpg
 
 
ビビンバと鳥汁…
鳥汁とはタットリタンの事やった~ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_022.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ささやかな日常【ミヌン ナル】-Photo017マート.jpg
 
 
 
 
黙々と食べた…
韓国で食べる最後の料理~ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_018さん。.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから出会う最後の奇跡の為に…ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_022.gif