今日は
腰の痛みを取る為に~
 
 
 
 
朝一番で
飯田太郎神の手にお世話になって来ました~~
 
 
 
 
   ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_022温かい.gif
 
 
  イタキモチイイ~♪
 
 
 
 
お陰様で
ずいぶんラクになり~
ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_001.gif
 
 
 
 
今日は息子とデートです~~ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_008●.gif
 
 
 
 
息子と二人で出掛けるのは
久しぶりだぁ~ささやかな日常【ミヌン ナル】-20081114171228.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は…息子…
来月から独り暮らしをする~
 
 
その部屋探しに
先月、CNのヨンファが居たセンチューへ
向かいました~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ささやかな日常【ミヌン ナル】-Photo069.jpg
 
         ↑
多分ここが
相方が待ちをして
ヨンファを乗せた場所(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて~
センチューに着いたら
部屋探しより
昼飯です~~~
 
 
 
 
娘とは
イタリアンとか
洋食になりますが…
 
 
 
 
息子はやはり…
 
 
 
 
麺…です…ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_002新し.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ささやかな日常【ミヌン ナル】-Photo067.jpg
 
         ↑
  豚骨つけ麺 大盛り(笑)
 
 
 
 
まぁ~食うわ食うわ…
私の小丼まで食べました~~
ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_013サンウ.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹ごしらえが出来たら
お部屋探し~~
 
 
 
 
ささやかな日常【ミヌン ナル】-Photo068.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お陰様で
息子の気に入る部屋が見つかりました~~
 
 
 
 
ささやかな日常【ミヌン ナル】-Photo071.jpg
 
 
 
なんとまぁ…
ちっともお洒落じゃない昭和な建物…
 
 
 
 
ここは
箕面市の山の中~
 
 
風光明媚
田んぼだらけ
自然たっぷり
部屋の前に川があり
カエルがぴょんぴょん飛んでました…
鬼ヤンマかま網戸にとまってました…
 
 
 
 
『ひそひそ…
あんた…もう少し街に近くてエエんちゃう?
冬、寒いで…凍るで…』
 
 
息子
『エエねん!自然が一番!』
 
 
ミニミニのお兄ちゃん
『ほんまにここがエエんですか?
移動がバイクですよね…坂が結構キツイかも…』
 
 
息子
『ボク、坂フェチなんで!』
 
 
(ん!?誰かも坂フェチやん!!)
 
 
 
 
結局、ここに即決まりでした~~(笑)
 
 
 
 
    ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_009.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘は嫁に行き~
ランちゃんは私の実家に行き~
息子も独り暮らし~
 
 
 
 
さて~次は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_004朝.gif