BIGBANG THE EXHIBITION A TO Z へ行ってきた^o^① | 旅行大好き。韓国やら、BIGBANGやら。

旅行大好き。韓国やら、BIGBANGやら。

BIGBANGのジヨン、テソンファンです。
でも、ニョントリも好きだし、タプテソも好きだし、ヨンベの歌声にはうっとりするし…。
みんな好きです。(笑)
気まぐれに書いてます。情報源は少ないかと思いますが、良かったらよろしくお願いします


BIGBANG THE EXHIBITION A TO Z へ行ってきました‼️ラブ
ネタバレなので嫌な人は…
それでも良いよの人はどうぞご覧ください


{9EE15A33-9598-4F69-B9B5-C5425444118F} 

韓国行く予定あるけど、親がいるので、しかもチケットの買い方わからないし…。

ちょっと諦めてたんだけど、コネストさんのサイトから、当日券で行けるみたいなのを読んで、頼み込んだら あっさり許可を得たので(しめしめっグラサン)行ける事に‼️




{1D086220-53E4-4D5B-86E4-4908A3CD4F86}

なんか、当日券で、100人位並んでたとか言う噂も聞いてたので、本当にちゃんと買えるのかどうか かなり心配したけど、普通に買えました〜〜
12000ウォンです!



{00709B2A-B13B-4212-B12F-B1A8C194CBDA}

{755C3BB8-4B62-4F88-9653-B4F7F06ACC7C}

入場するのは私1人で行ってこーい(笑)
との事だったので、待ってる人は、フードコート行けるんやったら行きたいと おっしゃりましたが、チケット無いと入ったらダメと断られ外でお待ちになられてましたー。

暑いのにお構い無しで、しっかり鑑賞してきた私


そして…
本当に韓国やばいくらいの暑さでした

釜山>ソウル>神戸

で、釜山が一番ジメジメしてて、ムンムンしてて、暑くて死にそうでした

韓国では、今ミニ扇風機が流行ってて私も購入しました〜。バッテリーも繰り返し充電できて、USBでも動く優れものです12000ウォンでした☆-( ^-゚)v
この子、本当に賢くて(笑)真ん中でポキッと折れて、卓上にもなるんです!

屋台の店番のおばちゃんとかも卓上扇風機にしてました台風雪の結晶台風雪の結晶


確かBIGBANGも、中国のペンミで、使ってたような…。
こないだのVアプリでも、この展示会の準備してる時、空調がまだ整ってなくてミニ扇風機でどうのこうの ジヨンが言ってたような…。

私が行った時はちゃんと涼しかったですよ〜ラブ

{27021290-2609-4654-9774-65769EF678C6}





あ、脱線(笑)

ここから入ります‼️下矢印

{4D3C8C10-ACD2-40C0-8AE7-485A5DD6C294}



一階の展示下矢印

{9A874AA5-D5E7-40B9-8744-4D5D2817FB68}

{9C5C7E50-F011-42AA-BEC9-37462068A937}

{18795B0E-8B96-4B06-8986-765E8C566232}

{0FDC08A1-2AE1-47D6-9216-F91C7B78962C}

{02261DE5-8C35-4771-A53B-E4574F87D514}

{CCD67ECB-7181-4E21-8CB0-DE4EDEEA3CD8}

{2AAC06B4-4405-4184-A850-F5B52BA54F41}

{9421D9FB-3B8A-470E-8292-767DB3D67D24}

{984ED13E-2E74-427A-BD62-6E3D6777E4F9}

ざっとこんな感じでしたニコニコ


二階のは、写真貼れないので、つぎのページへ続きます‼️

(なんかやたら写真貼ってる人いますが…やり方知らないから…。多分圧縮するとかなんか方法あるんだろうけど、わからないので、次のページへ…
良かったら誰か教えてくださーい(笑))