お久しぶりです!

なかなか更新できずにいました。


前回記事、弥彦先生が少し書いてくれていましたが、宮之阪にこの度スタジオをオープンすることに決まりまして、今準備中です。

私は、現在インストラクター以外にエステサロンでも働いてまして、将来自宅サロンを持ちたいなーとか漠然と考えていました。

それがいろんなご縁とタイミングで、スタジオ兼サロンを作ることになりました。  

いろんな店舗を紹介してもらったのですが、宮之阪を見たら一瞬でここに決まりました。フォレストからも近いし今新しくマンションがたくさんたったりし始めてます。でも運動する施設はほとんどなく。。

この時代はますます運動不足が深刻化します。
心と身体の健康を伝えたいとずっと思ってきた私は、大好きな枚方と大好きな仲間たちと共にまた宮之阪でもキッズダンスを始め今度は大人への運動指導もしていきたいなと思っています!
スタジオを出そうと決めれたのは今までフォレストの方が保護者の協力の中、こんなに大きなチームに育ってくれたからというのは大きいです。
感謝してます。

フォレストの皆様も来やすい場所になっておりますので運動しにきてくださいね!

弥彦先生や、あやか先生のヨガ、ミキ先生、ゆいか先生のレッスンも受けてもらえますよニコニコ

詳細は随時アップしますニコニコ


もちろん忘れてはいけないのがライブジャム!!こちらも準備始まっていますウインク

年内駆け抜けますよー!


{4F60CC39-57EC-47EA-ADBB-ABE628B56A1B}

{AC2E7947-E185-4339-9DD6-A42D342DFE40}

{7265A27C-28ED-404F-915B-C1BCA7FE9D73}

{23751D1B-794B-4B90-9FF4-04FB8F849757}

{FD19EA66-8AA2-4E19-A3BF-04B6CA01AEA9}

イズミヤを宮之阪方面にすぎてつきあたり右の月光さんの横です。


解体工事が始まってます。

{7902E651-69F5-45B9-B552-8444BAE1D6ED}

{D371AD22-EA07-4738-80C1-AE7E81728E66}

毎日打ち合わせやらなんやらでバタバタしてますが、産みの苦しみですかねおねがい
楽しみながらできたらいいなと思ってます!