です!
あと約4時間後にオギャーです!にやり




4月末でレッスン産休いただいて、あっちゅー間に今日!びっくり

5/10から完全に産休に入り、里帰りをし、特に何かをしていたわけでもないのにとってもあっという間でした!!
(ブログ書こうと思いながら今日になったただの言い訳www)



最後のレッスン終わり、
みんなが少し照れた表情で、でも真剣に
「元気な赤ちゃんを産んで下さい!」
とマンションの正面玄関まで見送ってくれた顔を思い浮かべるだけで、パワーがみなぎります照れ


{ACBEE94F-844B-4E70-8EF2-A8059DC4F87E}

{D8C21FE2-EB7B-4880-BA5F-A76850284352}




このみんなの視線好き♡ 

{852D8FEC-4368-465F-8E02-5217C141AF9C}





みんなみたいな、可愛くて元気いっぱいの赤ちゃん産んできまーーーす!!!

{CB258CEE-C428-4C5F-BDAB-D1DEB56E9D8F}


まるで旅行みたいな、昨日の入院時ニヤニヤ




また報告いたしますっ!