おはようございます!

大変遅くなりごめんなさい🙏

やっとできましたので、申し込んでいただいた方、今週配らせていただきます!


{24932788-E532-42C3-8125-25E9F2512A74}

本編は体操作品含めて全クラスの作品。

もう1枚はサプライズ動画とお楽しみ会。



去年のDVDと見比べたら成長が素晴らしい!
去年の見たい方もまた教えてくださいね!

{87793AF7-EE75-43B4-BC42-1182D77109D4}


そんなこんなで夏の発表会の準備がバタバタし始めています。

夏は外部のコンテストもあるのでエントリーも始まってます。

と、同時に今年のライブジャムは12月23日開催決定!そちらの準備も始まってます

いろんなイベントがありますが、まずは今週末に梅田で開催される「sparky」にこのチームが参戦!!
{741286D0-A970-471B-885F-5B327D758211}

{B60C6B9C-81AA-4204-8871-FFC2C7406E8A}

毎週自主練もして高め中です!
ゆいか先生には「構成で負けたら私の責任やけど技術で負けたらそれは自分たちの練習量の問題や!」と言われてました
けどめっちゃ褒めてくれるし全力で踊ってみせるゆいか先生。

厳しい言葉ありーの褒めて、見せてやる気にさせる指導法。新しいタイプの先生です!
(先週めっちゃおもしろかったのは、アドバンスのひろきをずっとひのきやと思ってたらしく、子供につっこまれて大爆笑。最近のアドバンスは弥彦クラスもいい雰囲気です)


先生の誕生日の前日のコンテスト。いいプレゼントになるように頑張りましょう!!


{A7C259BD-8729-47F1-9324-445B82CB1968}

{EAC21A62-025D-49F9-9A07-5FBCD8A21130}

{C0B18009-214B-4F05-8829-36A8F6A3FC0D}

{BD11855C-764F-4620-9EDC-7B990A5B7989}

懐かしい写真が出てきたーこの後ろ姿の写真好きなんですーまだ3人でやってたときです!