すでにYAHIKO先生も運営部からも記事あげてくれてますが、私からも爆笑


今月YAHIKO先生に赤ちゃんが誕生し私たちからもお祝いしたいねって話にすぐなりました。

私たちはYAHIKO先生も含め超忙しい集団です。みんなすごい仕事量をこなしながらキッズダンスに関わってくれています。(みんなが顔を合わせるのは1年に1回です)
ですが、こういうときはほんと話が早くまとまりがいいです。
5人のグループをすぐ作り会話が始まるのですが、忙しいからミスラインしないようにYAHIKO先生がいるグループは動かさない徹底ぶり!笑

連絡事項は個人ラインで知らせる爆笑


今日は運営部も体操もあったので合間をみてお祝いを渡そう!とMASA先生と1本目の強化クラスが終わるのを待ってました。

{A12F656D-2955-47B3-9E43-194A9242B805}

練習押してて何回も覗くキョロキョロ
そのたびに、おーーパーって。なんやねん、と思ったでしょうね爆笑

お祝いできて、喜んでくれて、ほんとによかったです!!

{4723DD34-12F2-4303-8E96-C7E20739753E}

おそらく今まで何回も子供はまだ?って言われてきたと思うんです。
が、きっと今生まれてくることに意味があって来た赤ちゃんなんでしょうね。
とてもうれしく温かく幸せな気持ちでいっぱいです。

みんな原家の幸せと赤ちゃんの健やかなる成長を心から祈っています。




パパがんばれーー!!



{46BFFC92-F4E4-41AE-8FFF-13CBCF5EB165}

素敵なお母さんたちばかりです♡大好きラブ

{6CB5BDA7-0868-4D16-B113-CB887F809909}

{711218A2-43B9-44A4-BCBF-4B9658EE2A27}
講師のみんなも大好きおねがい



















おまけ。

体操ものぞいて写真撮ったのですが、男の子組体操しだす。笑
可愛いです。

{7AEDBD0F-4568-4715-BFC9-68730A3F2DE3}

{7C7DCDCA-D9EE-4F7D-883C-EABD661B0073}

月曜メンバーです!(あれ?今気づいた、ゆずいない

平和な月曜日でした。