先日、ヤヒコ先生にお子さんが誕生されました!

おめでとうございますキラキラ

素敵なパパさんになられること間違いなしウインク

 

 

本日、先生たち皆さんからお祝いを渡されている現場に遭遇!

 

 

オムツケーキとのこと!

 

 

ヤヒコ先生びっくりの様子。

 

 

 

そして、ヤヒコクラス保護者一同からもお祝いさせていただきました。

(PV、アドバンス、ボーイズ、コンテスト、ママダンスの皆さん)

 

 

 

運営部、ママダンス、ボーイズの皆さんでお渡しました。

 

 

記念に撮らせていただきました。

 

皆さん、ありがとうございました!

 

ヤヒコbabyに会える日を楽しみにしていますラブラブ