おはようございます!
久々に体操の話題。
昨日は木曜日で体操教室の日でした。

春からクラスがかわり全クラスは見に行けてませんがなかなか期待大です。

昨日はしほ、ふわ、ゆいなの3人からスタート。しほ、ふわは安定のバク転。ゆいなはマイペースにやってきましたが6年生になり意識が変わったのか昨日1人で成功しました!
あとは気持ちの問題ってとこだったのですがなんか顔もしっかりしてきたなぁと感じました。



私は見れてないのですが、ちひろ、せいなもバク転成功してるようです!

アドバンスではひろきもかなり真剣にバク転に取り組んでいました。
ゆめ、ひよりももうちょっとってところ。

こうたも1人でとんでました。
子供たちみんなが刺激しあってどんどん成長する。
すごい連鎖です。しかもこの中に強化クラスのメンバーがひより、ゆめ、こうた、せいな、ちひろとメンバーの半分がバク転とぼうとしている。
さらにひろき、しほも現アドバンスだけど同じ世代の子たち。この子たちが6年生になったらどんなチームができあがるんだろう。 
バク転どうこうより体がかなりしっかりしてきてます。バランス感覚だったりからだの使い方だったり体操始めてからダンスがうまくなった子ほんと多いのです。はるも体操始めてか、ゆいかクラス増やしたからか先週見てびっくりしました!しっかり踊ってる!!
2年後今からすごくすごく楽しみです。


そして6年生のふわ、ゆいな。最後まで背中追ってもらえるように頑張ってほしいです!




こうたとぶ前が可愛い!

元気いっぱいの子供たちを先生1人でみてます。
お疲れさま!