おはようございます!
昨日は運営部。リハと本番の流れを確認し、来週からのクラス変更のお話もしました。

学年かわるので一気に変わるクラスもありますし、新しい先生も入りますのでまたガラっと雰囲気かわるかもしれません!
{769B7635-8AB7-436C-B0EF-1D8E96B01F37}

新しい先生。ゆいか先生です!弥彦先生の後輩で、去年はニューヨークにダンス留学されてました。ダンスを愛する我がフォレストキッズダンスの中で1番若い先生です爆笑
(週末はユニバにいるそうです


水曜日に担当します音譜
日曜日に来てくれますので紹介しますね!


今週は月曜日から全クラス顔出してます!

火曜日に久々にみた強化クラス12人。
うまくなっててびっくりしました!衣装もかっこよくて見た目もダンスチーム爆笑選曲もいいなー!
将来が楽しみ!



{0DFADE60-468C-451A-AC30-72372EC4E8B5}

こちらは5.6年生ミキユニット!平和ですニコニコミキ先生埋もれてます。笑
{25763A6E-6FBD-4DCC-9589-38CEC2E82BAF}

{3D68CE1E-1DD7-43E0-90E9-365C9EFED21C}

こちらはお姉さんたち。6年生と中1のメンバー。
6年生は5年生と中学生とも一緒にやってるけどクラスによって雰囲気が全然違う
かっこいい作品ができてます。






今はラストスパートで毎日バタバタですが日曜日が楽しみです。


今日のリハーサルで子供たちも気持ちが高まりますように