追い込みは続いています。

昨日は中1ユニットのきらねね、体操チーム作品。すみかのバク転練習。
そのあとは我が家であやか先生とキッズたちと打ち合わせ件食事会。笑


遅くまで話したり、準備をしました!

体操チーム、もうちょい最後詰めようね
私もかなり時間を必要とするものの1年に1回の作品作りを楽しみもしています。

{A1316821-FCE2-425C-ADF3-95A6ED124031}

{4FE375EE-50D5-4515-A39A-6D45C3003DF8}

{4411C8C7-EC5C-45D0-A587-CAC76FED8527}

{E50DF350-84D3-4AA3-963C-61EACA40209C}



すみか。あなたは強い。どれだけ私たちにも力をくれたか。
こつこつ努力をし続ける力は才能です。
思い返せば、この3.4年。すみかが風邪ひいたりインフルにかかった記憶ないです。
すごく芯が強いと思います。ありがとう。

小学生最後の舞台も頑張れ!

まさ先生も忙しい中ありがとう爆笑