こんばんは!

今日はクリスマス会までの最後の練習でした。

わたしの担当するクラスに年少さんから体操習っていて年中さんにしていろんな技をできる子がいます。
クラスは年少1人、年中3人、年長3人の7人のメンバーです。
今回の作品の中にその年中さんの側転をいれたわけです。

そしたら年長さんの3人、体操習います!と10月から始めました。
初めてみたときは側転なんてできるようには見えなかったけど、まずこうすけができるようになり作品にいれました。先週につむぎもできるようになりいれました。
あと1人、、、
正直クリスマス会間に合わないかなぁと思ってました。
まさ先生にもなんとかさゆもいれてやりたい!と何回も言ってました。

今日!さゆやりました笑い泣き間に合った!

子供もお母さんも一生懸命でした。きっと自分だけ間に合わないのは嫌やったと思う。頑張って練習したんやね
お母さんにもいい経験させていただきました。と言っていただきました。
このクラスはみんなで前転もします。
去年までは場所動いたりそんなことは何もできなかったのに成長してます。

いろんなところでいろんなドラマがあります。
発表会のたびに成長してる姿を見せていただいてます。

どのクラスも楽しみです!

{0D0C1FA7-F8AF-4FCC-A55C-8CA433AE66BA}

このチームです!応援してください