{ACDCABF3-CF0E-46D0-AA0B-EAA21FE9F6C3}

弥彦の先生のパーカーがまぶしいガラガラや、言いながら。
君たちの靴も同じやないか、と返す平和な16:30クラス。

{BE8B93E3-BD20-4F9A-9426-3A4BDE0E1C5C}

{1A2037E3-1CB5-438E-8DBC-DE2327C6AAE7} 

このクラスには毎回癒されます。
トランプ政権の話から今日の給食の献立まで守備範囲が広い。笑

はー、今日もわろた。
ありがとう!

{E861780C-841B-4762-84A8-401DAAA9F7E8}

土産をバラまいたら思いの外数が少なくPVのお姉ちゃんには渡せず。
また持っていくYO!ごめんなNE!

{91FD37E1-275B-4337-BB45-3C187413C8CC}

こんなところで

{36CD4621-AF30-4A4B-9AFF-CE1C56FB80E4}

こんなんしてましてん。
{EDFB0F81-22A2-40A6-9500-48DB9A67553F}

東京着いたらこんな寒さで風邪ひいとります。

キッズママ達にも笑われとります。笑


{90AD71F2-5065-4537-82B6-CDA4730E7FB0}

クリスマス会も今週末になりました!
一年早いなぁー。
今年も沢山遊んではっちゃけよう!

子供を見ながら自分の子供の頃をよく思い出します。

子供には子供なりに感じることがあって子供の社会があって言い分や主張がある。

自分も道端で泣き叫んで駄々こねた記憶むっちゃ沢山あるなぁと笑いが込み上げてくる。

だけどいつまでも子供じゃいられないんだからな、といった両親の言葉も覚えてる。

そうだな、と素直に今なら思う。

みんな成長していくんだなぁと大切な時間を過ごしている。

あと何回みんなでクリスマスできるんかなぁー。