またまたバク転ネタです!笑

1週間前に最初の一歩をふみ出したしほ。今週もまだちょっと不安そうでした。


今日河川敷に体操メンバーで練習しに行ったみたいで動画くれました!!!
見てビックリ!



普通にとんでる!しかも笑顔!

聞いたら20回はとんだそうです。しかも交差してかっこよく動画とったりしてるおねがい


乗り越えたね!!
やっぱり子供ってすごい。

感動。そして、1人とんだらどんどん成功するこの連鎖素晴らしいね。
こうしんも今週も平気でとんでた。こうしんはダンスはやってないのですが、あやか先生がバク転だけの参加でも入ってって言ってたよって言ったら今まではすぐ拒否してたけど今週はなんかはにかむような顔で笑ってました照れ
こうしんは5年生。ジャンプ高いしイケメン!!


いつもこんな気持ちにしてくれる子供たちに感謝です。ありがとう!