こんばんは!

今日も体操レポートです

今日はこうしんが1人で成功させました!
1回とべるともうあとは何回もとんでました



もう1人はしほ!
しほも後は気持ちだけというとこでした。
先生ほとんどもってませんし

1人でやろう!と背中押しました。

初めて1人でやる記念の動画。1回戻ったりしゃがんだり…でも挑戦しました


あたしがあれこれ言ってますが気にしないでください
ちょっと頭ついたけど痛くなかったはず。
しほにとって大きな一歩になるといいなぁ。 



こうたももう少しこうたは手の形、肘曲げない、毎回ちゃんと確認します。真面目!





先生とにかく褒めます!
バク転ではないけどすごい技をみんなやってます!次の記事で