こんにちは。
運営部、書記企画の川上です。

本日は体操教室の初級(2クラス)にお邪魔しました。

1クラス目
みんなで楽しそうにレッスンしていました。保護者の方も見に来られていました。
{406ADABD-1260-4075-B482-E330ACBCEEBA}


みんなしっかり並んで自分の番を待っていました。オレンジの体操服は新カラーなんですねラブかわいいラブラブ
{E790329C-D839-4960-BF86-A84B6885166B}


2年生くらいまでのクラスですが、みんなすごい技を練習していますおねがいみんなかっこいいラブ
{8D6E5A75-D0F1-4A85-A654-3ED41490AA4D}

{9BF7C0F4-6A9A-4F2D-8CE1-A33CB261A409}

{68640EA1-CD09-4499-A92D-3581A682DE87}


合間に運動会の練習もバッチリウインク
{CBA558FD-34D0-4562-BAC8-299E821176D4}


レッスン終了後は先生と挨拶して、次回のレッスン内容を伝えてもらってましたグッド!
{97EE040B-70B2-4E5C-9AF1-330C12B25103}

来週はこれを練習するそうです。
あっ!これはYAHIKO先生がBlogで書いてはったやつでは…
{55116969-8916-4288-A38B-C2F736A41B08}



2クラス目
レッスン入る前からウォーミングアップしている3人。自主的にすごい!
{6D491323-2532-41C3-B4B0-9AA7B4328515}


レッスン始まって早々に
{8A9AC6B7-CF29-4601-8803-FC6956CE6111}


「先生バク転やってやー」

「クリスマス会でやるから楽しみにしてや」

とのことでした。

皆さん、MASA先生の技をクリスマス会で見れるかもですグッド!楽しみですねラブ


このクラス、並び方がとても美しいんですラブ
ぴしっと並んで順番待ってましたニコニコ
{A7F20367-7EA0-4EAB-92E2-5F6CDD52E7A3}

綺麗な倒立!
{3F05405C-5554-4812-81F6-6D2D9317E6BC}

みんな素敵でしたおねがい
{A7047952-B604-4889-ABDF-8C0C32A2C046}

体操教室のみんなの技披露、とても楽しみですねラブラブラブ

また、別のクラスにもふらっとお邪魔します。
よろしくお願いします照れ