お待たせしました。
長い長い、速度制限から解放されたMIKIです。笑


反応の遅いスマホに耐えている間にスタートしてましたよ。このクラスニヤリ

{DA853748-6B10-4CE8-AD80-9B2C9E83B91C}


※カニダンスクラスではありません!


{888E1585-5251-4F59-8E2C-F047845A601E}


※誠実な謝罪を習得するクラスでもありません!


{3CD0F8BB-C20B-4BDE-B969-37668285D802}


※スマホアプリを使いこなすクラスでもありません!



と、この辺にしておいて。



振り付けメインのクラスですキラキラ
ですが、いろーーんなタイプの曲を使ってみんなの色んな面を引き出していきたいと思っています爆笑

”踊り”のスキルだけでなく、”表現”のスキルも磨いていけたらと。
使う音楽を”耳”だけでなく、”目”で聴いてもらえるようなダンスを。
私自身の目標でもありますグー


ですが、基本は楽しく!カッコよく!!
をモットーに進めていきます流れ星


今度はカッコイイ場面の写メをup出来るようにしますちゅー


{D3021291-F02B-4228-8EA4-2DEEC0BD4E92}