今日はアドバンスを!

木曜日にコンテストがあるので衣装も合わせて練習!

みんな何も言わなくてもちゃんと持ってきてくれるようになってます。
子供も勿論お母様方のお陰です!
ありがとうございます!
 
男女バラバラでお着替え。

1つしかない横の部屋にメンズが入り、その場で着替えようとする女子。

待ってくれ。
俺が捕まってまう。
早めに着替えてもらい、女子に譲る男子。
ドアを閉めたら暗くて怖いとキャアキャア叫び出し、なかなか着替えない女子。

『女子ってメンドくせぇよな』
座って待ちながら口に出る言葉。笑
{B55CBC20-D9B1-4366-AB4E-6C6897D9026C}

年齢は親子ほど離れていてもこういう感覚が同じところがボーイズの存在の嬉しい所です。

{5EF3CB36-ACD5-4BC1-BDC7-DBE8F1A878B5}

暇を持て余した神々の遊びと言わんばかりの春日ポーズの彼。
どこにいても人気者!流石です!

そして今日で最後の子がいました。
挨拶を忘れない、いつも凛とした姿勢と表情が印象的。
頂いたお礼の品と共にあった手紙。
凛とした姿勢を表すかのような小学生とは思えない大人顔負けの美しい文字。
ありがとう。
素直に嬉しい。


{4F5AFAF4-15D0-43F0-886A-2EE1C91844DF}


子供とのお別れはいつも寂しいものでありますが、出逢ったからには必ずまた会えるという縁をこれからも沢山増やしていきたいと思います。

弥彦先生は当分枚方にいます。
キッズダンスのみんなを見届けていけるところまで居続けます。
RISAの許しが出るかどうか。笑
RISAとも長い時間会わない時はあっても離れてる気がしないのはなんでだろうな。

都合で抜けた子も、引越しで抜けた子も、なんとなくやめた子も全員覚えてるよーーーーーー。
またいつか月曜にひょこっと顔だしてくれると嬉しいもんです。

台風にお気をつけて9月の後半を!  

あ、これ生徒が撮ってくれたやつ、参考までに載せとくね。

おじちゃん、疲れるんよ。これ。