MASAです!
木曜日は体操3クラス




まずは最年少のわかな
年中さんですが、身体も強くたくさんの技ができます(^^)
倒立ブリッジは腕の力と腰の柔軟性が必要です



せいなが一つだけか横からきいております。笑



次は2年生の3人ちひろ、ゆめ、せいな
50秒の大作



動画を撮るとなると急に静かになる子供たち
普段はもっと話しつつ、和気あいあいとしています(^^)

先生も『よっしゃ❗️』しか言ってませんが普段はもっとテクニックのこととか言います。笑


ハンドスプリングを練習しており、AYAKA先生のダンス振付でも入ってくるのでお楽しみに☆






質問受けますので報告
体操の服にかいてあるlucevitaの意味はイタリア後で『輝く命✨』
子供たちに輝いて欲しいという願いをこめております!!
89は先生と縁のある数字です



暑い日が続きますがしっかりご飯食べて、夏バテしないようにしましょう
暑い時こそ熱いものを食べると体力アップしますよ(^^)

また近々更新します