BBQ大会・・あっちぃ一日 ^_^; | まさかの坂の途中から・・・

まさかの坂の途中から・・・

いろんな事があるけれど、それでも ぼちぼち生きてます。
この坂の途中から見える景色が 少しでも心安らげるものでありますように・・

お盆前 恒例の BBQ大会は、

これまた 恒例の 大掃除のあと

おてんとさまが 高~い あっちい時間にスタートしました^_^;






昨日 北海道から直送されて届いた とうもろこしを

まずは 茹でて~






直径45cmの デッカイお鍋・・

左の20cmと右の28cmのお鍋が ちっちゃ~くみえます(笑)

とうもろこし10本 余裕で入りました (*^^)v

(この状態では とても持てないです)




きゅうりのからし漬けも 3皿準備♪

昨夜から氷の器も準備して・・






テントの中は ちょっと 涼しい~

少し 風があったのが 救いでした (^.^)






スポットクーラーも お目見え (^.^)




<会社の人が釣ってこられた 鮎>


なんやかんやと うろうろして 

終わりごろにやっと座ったので

お肉も 冷奴も 素麺も スイカも 撮りそびれました (>_<)






大阪から毎度 参加していただく商社の方からのお土産

これも お馴染みのシュークリーム☆






暑かったけど とってもにぎやかに 楽しく過ごせました ヽ(^o^)丿


帰宅後 一気にしんどくなって

夕方まで バテてましたけど・・・^_^;





ようつべカスタマイザ



息子と数人は その後

そのつもりで アルコール類を一切のんでない子の運転で

日本海に 釣りにいきました。


ここのところ 何かと忙しくて 久しく釣りに行っていなかった息子・・

明日の夜は 何がいただけるかな~ (#^.^#)





*******************************************************

 

励みになります。
よろしかったら ポチッとお願いします
 
 

にほんブログ村

 応援クリック ありがとうございます

 いつも いいね! ありがとうございます  

★★★ 本日も ご訪問ありがとうございました<m(__)m> ★★★