凍てつく朝☆こんな自己主張?^_^; | まさかの坂の途中から・・・

まさかの坂の途中から・・・

いろんな事があるけれど、それでも ぼちぼち生きてます。
この坂の途中から見える景色が 少しでも心安らげるものでありますように・・

寒気に包みこまれた 今朝・・

雪は 少しですが

地面が 真っ白に 凍てついていました。






こんな日は 庭に おもしろいラインが現れます。

地面に埋められた下水道管が

自分の存在を 主張^_^;






門のあたりから まっすぐに・・

そして 直角に・・・

凍てついた冬の朝にしか見られないこの光景

我が家の 冬の風物詩・・かな^_^;







今朝 7時・・

一階の廊下の温度計☆

これ ハッキリいって “外”ですよねぇ\(◎o◎)/!







寒い 一週間が 始まりました(^.^)

今週も ぼちぼち いきましょ~♪






今日も 一日 お疲れさまでした <m(__)m>

風邪をひかないように

あったかくして お過ごし下さいネ (^_-)-☆






ようつべカスタマイザ



*******************************************************

 

励みになります。
よろしかったら ポチッとお願いします

 

にほんブログ村

 応援クリック ありがとうございます

 いつも いいね! ありがとうございます  

★★★ 本日も ご訪問ありがとうございました<m(__)m> ★★★