私ってば基本メガネ属性はないのですけれど、ゲス顔するメガネっ娘って好きなんですよね。メガネっ娘のゲス顔ってほんとかわいい。何がそんなにときめくんだろ? ゲス顔自体好きなのですけれど、メガネっ娘のゲス顔はその比じゃない。メガネっ娘だからこその魅力がそこにはある。理由はなに? 知らん。私が知りたい。
無理やり解釈をするならば、漫画の記号的に真面目という印象を受けるからこそのギャップ萌えといったところかしら。それともメガネでより強調された瞳孔の開いた瞳やジト目が好き? やっぱりよくわかりませんね。

でもメガネっ娘といえば、口がすこぶる悪い子も好きだからやっぱりギャップ萌えなのやもしらんです。

 

それとニッチな属性なのですけれど、鼻血を流している女の子も好きです。それをティッシュを詰めて止めるわけではなく、手で拭ったり舌で舐めたりするのが好き。つか垂れ流しがいい。そして唇の形に添って流れて床にこぼれてほしいです。唇の形に添うのが重要。ほんと大事これ。

個人的に一番好きな鼻血のシーンは、不死身ラヴァーズの中学生長谷部が甲野に頭どつかれたシーン。ここの長谷部すごい好き。というか全編通して長谷部はかわいい。

 

あと、髪の毛がグラデーションだったり2色の女の子も好きです。パンティ&ストキングのストッキングとかすんごいかわいいと思う。

 

 

んでなんでいきなり好きな属性の話をし始めたのかというと、久しぶりに琴線に触れるキャラ見かけたから。まぁキモイとかは言うな。俺のメンタルは豆腐なんだ。生暖かく無視しれ。

 

彼女はですね、髪の毛グラデーションでメガネっ娘でゲス顔がすごく似合っていて鼻血を流しながら「死んでくださぁい!」とか言う子なの。すごいときめき。この想いはいったい何? 戸惑う。

 

彼女の名前は潮井梨ナちゃん! 魔法少女サイトというアニメに登場する魔法少女だよ!

使う魔法は魔法のステッキ(ハンマー)による頭のどつきまわし(物理)だよ!

 

そ ん な 魔 法 少 女 い て た ま る か

 

ここにいるんだよなぁ。

 

もとは目的のためにほかの魔法少女を殺してステッキを奪っていた危険人物。しかしよくある展開よろしく、仲間になってからはそういう部分は鳴りを潜める。と思いきや敵に対してはゲスい。だがそこがいい。

容姿にコンプレックスを抱いており、奪ったステッキの能力で今の巨乳眼鏡になる。そこから少し自信がついたもよう。悪く言うと調子に乗ってる。だがそこがいい。←大事なことなのでry

 

 

要するにめちゃくちゃかわいい。