つづき
アンコールブラザーズ「ども」
腐ってもバンド出なので、Hatchワンマン800数人にピンと来てないけど アイドル的にはスゴい事らしい ちなみに、あつぞこさん81人招待しとるらしく完全にネズミ講や

略称「が」と「ち」の意味を解散前に気づいてしまってライフハック
・脳内パステル
セトリ
1, 推しってラブ
2, おばけだってdreamer
3, ちゅららびゅ!!
4, うぉーたーめろん・ど・すとらいく
5, ガーリーテイクオフ
6, あざといシンパサイザー
こっちもワンマンで聴いた曲ばっかやったけど 朝と打って変わって良い
ちゅららびゅのブロードみたいな指差し決まって 結構割り込み気味に場所広げてもらった知らんオッサンの肩掴んで跳んでしまってて神 ライブってこういうもんなんですよ(違う)
続けて、うりうり→ガーリー→シンパなので完全に当たりセトリ ガーリーの最後の方で気持ちよくなって、最前0の人の肩掴んで跳んでしまって神 ライブってこういうもんなんですよ(以下略)
なんか知らんけど 最前とステージが異常に近く感じて 真ん中ぐれたじゃなかったらメンバーと当たりそうやな アンコールブラザーズとかやったらやばかった
物販
・らーたん
並んどる時にそういやバロンって衣装裂けたとこやな って思っとったらその話を持ち出してきてヤバい
今日まで存在知らんかったけど 火曜あいらら行くことにしました
明るいうちに帰りましょう
おわり

