400mmのレンズって  400mmしか撮れないんですよ(進次郎)


先生オレ



北陸在住経験ありのオレですら初めてきた


・ワッくる(だぶる)

なんか水色のハイトーンの子が良かった  物販買おうと思ったら〆で終わった


・SPINNSみたいなやつ(だぶる)

きまてぃさんのクロスファイヤー綺麗に決まりすぎて声出た
 





・脳内パステル(だぶる)

セトリ

1,きゃっちゅー
2,ぷらん
3,まーじゃん
4,だいせんせん


結構こじんまりしたライブハウスで見やすくて  逆に誰見んねん  となったけど  まあ

ラスト予定調和の大宣戦やったけど  落ちサビ予定外の神オブ神が現れてテンション上がった



・フューチャーサイダー(たぶる)

やばい至高  地下アイドル初心者のときの気持ち取り戻してしまう  でもSEが1番エモかったのは悔しい



・君キュン(えいと)

ヘッドドレスハイトーンの子かわいかった  呪いや





・花いろは(えいと)

竜王で見れんかったので念願の

1曲目1Aからあぎちゃん跳んだめちゃくちゃカッコいい  ひまりちゃんもキラキラで嬉しい

ブルーサマー単騎待ちも無くて残念と見せかけて、ラストいもゆかが決まった瞬間がバッチリ見えてタコにやけ  嫌なこと全部どうでも良くなった


・スパガ(えいと)

あみたおらへん(2013)



物販

・なつめ


タダ券



・ひまり


2,000円の女


さすがに2,000円なのでスタンプカードもらうわ






計らずも  らら助けに来たぞ



せめてオフ会  レンズ交換式カメラだけNGにしてくれ

まあどうでもいいけど


おわり