来た

アンコールくらいからで良いや  と思いよったけど、何故か今日だけ仕事早く終わったので巻きで来た(といいつつ夜)


来る途中にサブスクでCAN'T BUY MY LOVE聴いたら(2007)で横転






セトリ

〜途中から〜

きずなぴ
へきくう
りまいんど
(アンコール)
EC1,おふさいど
EC2,りまいんど
(Wアンコール)
EC3,新曲


入った瞬間に、はるなちゃん緑色になったんかと思ったら新メンやった


白の子が後方の知らんおじさんに鋭いレスしよったし、運動会おじさんが中心人物やったり  完全にガラパゴス状態



とは言え(とは言え?)  入ってからの3曲  みれいちゃんが抜けて以降で見たあおキミで1番良かったと思う


青春色リマインドで白の子の歌い出しズルいと思ったし、りさ完全に仕上がっとったし、新曲結構好きな感じやし、あいりちゃんめちゃくちゃエース感出とった



とは言え(とは言え?)  ホール入った瞬間スカスカで、もう少し身の丈に合ったとこでできんのかね?って思ったり  はっきり言って脳パスはもっと入っとったのにTIF出れてないし  色んな巡り合わせの中で掴んだチャンスを棒に振ってしまうメンバーがおったり、そんな人をアイドルとして応援してる自分が好きなオタク(亡霊)が沢山おったり  ちょっと自分の尺度では測りかねますね



とはいえ、あいりちゃんがかわいかったので流します。





あと、よしつぐのアンコール  案外と士気上がって良かった







優先2番  ななみちゃん  招待ありがとうございました!  おもち





おわり