つづき





中時間が長いの久しぶりにやった






・W.


最前と最後尾がそれぞれバラバラの内輪感で盛り上がっとってめちゃくちゃ嫌いやわ  と思いよったら、ちいこじ軍団Tの人がリフト上がって完全に流れ変わって良かった


名古屋おらんかったけど、みおがめちゃくちゃ良かった  ってみんなも言いよった




・こなもん


思い出搾取




・脳内パステル


セトリ

1,あまあま
2,まーじゃん
3,うりうり
4,しゅぺー
5,ぶらん


自分以外オタクいた?  ってくらい気持ちいいライブで脳汁出た  個人的には4曲で良かった


やっぱ100円アナフェスやな  とにーさんも言いよったし






物販


・らーたん



らーたん中時間寝てたの知ってるしょ〜?


「知りませんでした」






森山結友ちゃんのやつで撮ってください


「わかりました  あ  良い感じです。」




???


センス無さすぎて死ぬ



全く知らんオタクと全く知らんスタッフ仲良くしゃべりよって、オレも過去の人になったな  と思ったらカスやった   やっぱミチガミさんやな  らーたんがかわいいだけの写真やん






今週も楽しかった  げそ





おわり