月曜日まで来場者で1番モチベ無かった自信あるけど  たぶん今はトップ10に入るくらい気持ちでき上がってしまっとる




こんな時、自分なら何をするか  そうか文章残して来年読み返すんか





今日の昼間  一周年と二周年のブログを見た、去年は休日だったし通っても無かったので、ぷろんのお気持ち表明しか思い出さんかった


2年前は半休でゲロ吐きそうで中山ひろあきとラーメン行った回やった  今思えばあの頃は仕事で完全プレイヤーだったので半休も出張も自由にできて、関西ツアーも周年も余裕で行けたんやった


良いか悪いかは別として日本のサラリーマンとして、ちゃんと2年分成長したんやな  と思いながら予定より40分遅れ  魂の退勤





本来は今年の1月でオタク辞めるのが理想やったかもしれん  それでも自分はもう一度始める事を選んで、またこのライブハウスに戻ってきた





細美武士だって「会社で嫌な事があった奴は全員ここに来い、ここにはお前らを笑うやつなんていない」って言ってたし



実際、「ぺやゆゆが脳パスにおるのデカい」って言われたけど  ガチでそれ








富豪エリアのみなさん  オレの柵にもたれるな
(柵ジャンで1回パンチ食らわしてごめんなさい)



セトリ
1,くらっぷ
2,おしらぶ
3,うりうり
4,いこらき
5,めもりある
6,ふぉ〜りん
7,かたこい
8,あまあまクリエーション(新曲)
9,ましゅまろ
10,ひあ
11,ごーまい
12,きゃっちゅー

13,しゅーぺー

14,わたあれ
15,まーじゃん
(アンコール)
EC1,あまあま
EC2,ふぉえば
(Wアンコール)
EC3,だいせんせん
EC4,ぷらん

いつぶりかというより、W.の3周年ぶりという表現がぴったりだと思った(Jも言ってた)

序盤はメンバーも緊張してたし、やっぱりデカ箱ワンマンって感じやった  流れが変わったのは「メモリアルショータイム」

落ちサビのゆりなちゃんの目に涙貯まっとったんに3周年の重み感じたし、カエルジャンプ決まったのも3周年の重みやった  ここからワンマン開演した音がした


無料でカメラ席入るチャンスあったけど、迷わずA席で居続けたのは  きちんとLIVEと向き合うため  間違ってなかった


続けてのふぉ〜りん  深みあった  悔しいが今日はイモヲタ現れるんかと思ってしまった  そういや、うーまユへおったのが今日の来場者1アツかった




映像明けの新曲  新衣装のらーたんめちゃくちゃ「えふすた」で笑ってしまった  北海道から来たオタクも喜んだやろな  知らん


バックモニターの映像はマシュマロスノウがガチエモで良かった  特にみさきさん  きっと夢が一つ叶ったんやろな  知らん


からのHERE!  今日が と言うより  ミストフェス6人のHERE!があったから余計染みた



ゴーマイでもガーリーでも  革新的な指差し決めて、さすがに助けに来てしまった




きまてぃさんの飲み会の一本締め風アンコール2発からの  グレたくん魂の推しジャン  パステルプラン聞くまで帰れま10の野口いさおとサホォとオレで打った魂のスタンダードミックスも良かった  魂



きゃたぴーから強奪した



物販


・らーたん



たのしかった  想像もしてなかった3周年だった






何故か脳内パステルに関しては、昔から常に変なタイミングで現れる新参者だが  みんなが自分の推しの事を認めてくれるし、撮った写真良いって言ってくれるし  とても素晴らしい現場だと思います。


特に出戻り勢は心からそう思ってます。(ぺや、ゆゆ、うーすけ)


3周年おめでとうございました  4年目もモチベ高い




優先7番  pH くん  招待ありがとうございました





おわり