ミストフェス11日目  やっとリスバン外せる



販売30分前に来たら1桁引ける約束だから来たのに  今日からちゃんとシャッフルされてて死んだ  もう来ないからねー




セトリ

1,わたあれ
2,きゃっちゅー
3,ぷらん
4,がーりー
5,ぷらん


1ヶ月くらいライブ行ってないし、オフ会もハブられたし、多分ワンマンの来場者で1番モチベ下がっとったって、pHくんの招待無かったら飛んどった  ありがたい


リリイベパステルの空気に1番似つかわしくないけど、勝手に騒いで勝手にワンマンの士気あげてしまった  謎のガチ恋高校生と魂のスタンダードミックス気持ちよすぎる


???「ここは、まだ行かんのよ」


撮影に熱心なのは良いけど、女オタオタカメコおじ  キモすぎて死んだ  ちゃんと露出取れるようになってからイキりなさいよ




物販


・らーたん



らーたんおっとっと全部食べたの知ってるしょ〜


「知りませんでした」





リリイベ嫌いすぎて完全にシステム忘れてました  すみませんでした 





ワンマンモチベ100で完全復活  クソカメコおじと無銭TikTok女  残念だったな、オレが帰ってきたぞ



 おわり