推しメン不在の通知をホテルで受けつつも  コレでメンタル回復(アホ)


大浴場で知らんおじさんが間違えてオレのバスタオル使って、黙って戻すとこに出くわしたけど  推しメン不在のメンタルで指摘する気力すら起きんかった  そもそも推しメンがおれば、そんなこと関係ないくらいウキウキ気分で許してしまうやろな  すなわちパラレルワールド下においても  得られる結果は同じである  ぽこちん




・W.(カフェ)

自分がパーソナスペース広めでライブ見るのは、変な動きでケガさせてしまう可能性があるからであって  最後の方に真後ろに着けてきた女二人組を、圧倒的奇形で蹴散らした  オレを透かせてレスもらえると思うなよ

 



・脳内パステル(エックス)

セトリ

1,うりうり
2,だいせんせん
3,しゅーぺー
4,ぷらん


推しメンの体調不良気付かんくらいにしかライブ見てないから  別にいつも通り盛り上がって楽しいやん!  ってなっとったけど、ステージ注視する瞬間に、らーたんおらんのは普通に寂しかった



昨日の飲み会で  「オタク辞めなくて本当に良かった〜」って2〜3回言ったくらいは感謝してるので  らーたんおらんくても、脳内パステルのライブを盛り上げるのは使命や  月1回くらいなら耐えれる  というか単細胞なので普通に楽しかった








美容室ステージ(beforeの写真好き)

そもそも来週の土日、法事で熊本行くから今日髪切らんと行かんかったの思い出して  また2週間くらいライブ空くの死ぬ  まじでmintは名古屋遠征でホテルケチんな





・あたっちゅ(ディープ)

かわいい子多いのに解散するんかい


・すたんぴっ!(ディープ)

セトリ

1,いっと
2,ぶれいん
3,べりびじ
4,すぱちゅ


3人やのにめちゃくちゃ良いステージやった  箱も丁度いい

絶対最後  追憶gravityの口やったけど違った  まあ良かったので許す。  じょみな満面の笑み




永遠にmistfes2023に囚われてるから  ここがオレらの名古屋Renyだ




・脳内パステル(カフェ)

セトリ(少し曖昧)

1,わたあれ
2,まーじゃん
3,ぷらん
4,うりうり
5,ひあ


ラストに悔いは残さないので、いつもより多めにステージを見ない時間を増やしてコールに徹した


開幕ワタシアレルギー  自分の決める指差しなんかいらん  みんなの2日間の絆をちゃんと確認した


Love牌〜Pastel Planの流れでフロアがめちゃくちゃ熱を帯びる  既に汗止まらん


うぉーたーめろん〜  この2日間でさらに好きになった  うりうり〜


ここまで持ち時間÷5分の曲数を守ってきたけど、この時点で5曲目やるの確定演出  何故ならここがオレたちの名古屋Renyだから


自分を殺したいけど、ここで大宣戦やると思っとったので不意打ちの「I AM HERE!」


2023年のRenyに囚われるように、造船所(第5回)の

I AM HERE!に囚われ続ける私  今日のラストステージは、それらとほぼ同じくらい良かった  この2日間、あれだけステージ見てないことが懸念だった自分が、最後はキレイに1人ぶん空けられた、らーたんの立ち位置を注視しながら号泣してた  今回名古屋来てから初めてステージちゃんと見た気がする(ほんまキモい)けど、そこにらーたんの幻影と「7人」の脳内パステルがそこにいた




ライブ終わってTwitter見たけど、そういやW.も並行してやりよったので  どっちが良かったか論争が繰り広げられとったけど  はっきり言って脳パスが圧勝やろ  そもそも、それを言語化できるオタクおらんし  ボロ勝ち




物販


・脳内パステル



(ミチガミさんチェキ上手すぎ)

ぼく「ゆりなちゃん声ガスガスやん?」



・なつめ


何故かサイン書かされてほとんどしゃべれんかった

ぼく「もしかして  もう時間終わり?」
「うん」



・ゆら


ガチで良い人すぎる  長いこと推せるのってこういうアイドル


 
これにてmistFES2024終了  推しメン欠席でも普通に楽しんでしまう  オタクなので

名古屋なんてまた来れば良いんだ  一生オタクなんだから



みんな気を付けて帰れよ



おわり