やばい  半年ぶりの名古屋遠征で安全たぬき出現



僕でした


ついに名古屋とミストフェスの思い出も塗り替える時期が来たか  せつな






・脳内パステル(ゼファー)

セトリ

1,ごーまい
2,まーじゃん
3,わたあれ
4,しゅーぺー
5,だいせんせん


???「脳内パステルは前に詰めて見るグループじゃねぇんだよ」


さすがにリリイベのやり過ぎで秩序なくなっとる



久しぶりに見る脳内パステル  非常に気持ちよくて声でた  行かない理由を語るのは好きじゃないが、3週間ぶりに会う推しメンのステージがCDショップの仮設ステージなのは絶対に嫌やったのでゼファーに合わせてきた   無銭で撮ったTikTokでいいね稼いで承認欲求満たされるようなオタクと一緒にしないで


らーたん推しが前に突っ込んで来たので、ヤバいと思ってそのオッサンの肩掴んで跳んだら一触即発なりかけたけど  よく見たらゆりな推しやった


めちゃくちゃ良いライブやったかは別として  このライブを基準で他のステージも見る  でも、正直悔しい





・夜アミ(レニー)


入場規制ギリギリ  パンパンのReny  オレが想像しとったmistフェスはコレ  本当に悔しい





・すたんぴっ!(バーサス)


セトリ

1,いっと
2,こいこい
3,はぴまじ
4,らぶさいぼう


野良の最前  こういう時に限って激しい曲やらん


隣のあつぞこに気使ってわかちゃんのレスを避けて、後ろにしんやの彼女おるせいでゆいぴが全く見てくれんくて  完全にゆーらいくゆらの顔つきになった  オレだ





・みらくらんど(カフェ)

誰もおらんって聞いとったのに、みんなおって帰るか迷ったけど  ユーロビートみたいなSEカッコよくてテンション上がった

1曲目しか見てないけど、にーおんのやつやって良かった  とちも泣いとった






ゼファーのチョコミルク  相変わらず最強


・W. (ゼファー)

酒で頭痛いとき  サマシロのこめかみ押さえるやつで和らげるの久しぶりにやった気がする(無い言葉)

mintミシュラン選考員のわたし  今日はあやかちゃんが良かった  夏ドキの指差しもキレイに決まって声出た  2つ星です。  あとあと考えたらマカロンの自販機リプで教えたおかげか









大浴場ステージ  至高




・脳内パステル(ディーバ)

セトリ

1,だいせんせん
2,うりうり
3,きゅっちゅー
4,ぷらん


トリで人いっぱい入っとったのでzephyrより楽しかった

念願の、うりうりできて満足  ライブで見始めた時は全く好きじゃなかったけど、在宅しだしてめちゃくちゃ好きになった  

今日も在宅、次回リリイベのみなさんこんばんわ



物販

・ゆら


バースデーガールおめ


・らーたん


名古屋大好き女と名古屋来れて良かった




明日の方がステージしょぼくなるの不服やけど、絶対今日より楽しみたい  うりうり
 

おわり