流血あつぞこ「開場何時?」


さすがに推しメンの生誕行けんくらいなら香港アイドルフェス干すわ




来賓の方々




自分でお金払った





セトリ

1,まいすたー
2,Bedtime Story(ゆら)
3,らぶきゅんうぉんてっど
4,こいこい  
5,爱你

6,るーざー
7,ついおく
8,べりびび
9,ふぁしね 

(アンコール)

EC1,First Love(ゆら)
EC2,ふぁしね


サイレント1曲目撮可  なんとか対応できて笑顔  久しぶりに人間撮った



Bedtime Storyガチ勢やのに、入場前にネタバレして外で声出た  あの曲は2番なのよ  あと

First Loveも好き(だひょ〜ん)


そういやすたんぴって最前ジャン禁じゃないんよな  koikoiのイントロで、やっとあゆむ笑顔になったの何か良かった




MCで「泣いちゃった」って自分で言うゆいぴ  ちいかわで良かった






人生で一番アンコールの声デカくて笑ってしまった



本人がMCで言いよったけど  すたんぴが一番頑張ってるって話  一番かは置いといて、すたんぴが大阪におる安心感やばいな  ってのはスゴい思ったし  今日のライブも「すたんぴっ!」って感じで良かった



そろそろみんな忘れとるか、そもそも知らんやろうけど  #ゆーらいくゆら って造語考えたのオレ定期



物販

 ・ゆら



3年目もおめでとう


すたんぴの生誕コンプリートしてしまった




他グループの生誕でも招待待ってます。カメラ撮れます。



おわり