マワループ参戦2015年ぶりらしい  死ぬ


(ちなみに第1回大会のアフターエディション)






遅刻する夢見たにも関わらず全然早く行かんかったけど、めちゃくちゃスムーズで逆に待たされた  オレも鬼ごっこしたかった



・脳内パステル(twice)


セトリ

1,ひあ
2,わたあれ
3,イコラキ
4,しゅーぺー
5,だいせんせん
6,ぷらん
7,まーじゃん


オープニングSEの\マワループオーサカ/みたいなの\トーキョーアイドルフェスティバル トゥーサウザントトゥエンティースリー/みたいでめちゃくちゃテンション上がった  からのI AM HEREで少し泣く


まず30分枠なの直前に知ったくらいの気持ちやったのに、いつもよりめちゃくちゃ楽しいし指差しバンバン決まって楽しかったの何でやろ  ガーリーテイクオフ、完全に神になってしまった


後ろの方で2022年の脳内パステルやってしまって、今日も大爆笑  声出し無い時代って変な動きしかやることなかったよな  そういや


ラブ牌  りなりゅうせいのズドンってやつ  twiceで見ると迫力あっていつもより良い



唯一良くなかったのが、ガーリーテイクオフでモブにビスマルク入れられてブチギレるオレ「(オブラート)らーたんが歌ってるところでしょうが(オブラート)」







2015年  二代目KONAMONまで見とるくらいアイドルモチベあったけど、今回


LinQ、すたんぴ(物販被りで見れず)

feelNEO(遅いから帰る)


マワラナイープ達成してしまった  まあ手数料込3,000円やし良いか




物販


・なつめ



撮影会自分でやれば?  運営さんに言われるので自分でやった  やっぱストロボ使って撮るのが1番好き



・らーたん



ホンコンやきそば  焦がしたら1番美味しいの知ってるしょ〜


「知りません」





予約特典もらい忘れたので定期でください





おわり