つづき





ずみ会




みずき会



ありがとうございました  ひたすらチャミスル飲んだ




1部と違ってパンパンなのストレス  カメコ、結果も残せてないのにマジで何撮んねん



・脳内パステル


セトリ

1,ましゅまろ
2,ぽっぴん
3,ぷらん
4,わたあれ
5,だいせん


普通のオタクみんな、めちゃくちゃらーたん褒めてくれて嬉しい  カメコだけはオレのこと嫉妬でミュートしとる感じも嬉しい


きゃたぴー「(らーたん)表現力が違う」


久しぶりのマシュマロスノー良かったし  ポッピン初披露も良かった




・W.


一世代前のW.はフロアの中心が下1やったけど、今は完全に後方になっとった  久しぶりに見たら


めちゃくちゃ楽しそうに見よるオタクおるな  と思ったら、ゆーたやって  夏ドキの指差しキッチリ決めてきて声出た


1,000円のうちにもう1回みお並んどけば良かった






見たら正直に書いてしまうので、新メンバーだけ確認して即退出  INTJなので

媚び売りおじさん以外は、みんな終わってたって言っててバカ笑顔  オレは見てないので感想書けんくて残念



物販


・らーたん



ズボらーたんめっちゃ好き






あした行かんつもりやったのに知らん人がチケット売ってくれたので行きます。




おわり