初めて行ったけど普通に美味かった  舐めとった



マワラナイープめちゃくちゃ人少ない

一般1,000円やと思ってお金払ったら入れんくてサイレント値上げされとった  景品表示法違反で夢グループかと思った


・脳内パステル

セトリ

1,ふぉーりん
2,しゅーぺー
3,まーじゃん
4,きゃっちゅー
5,くらっぷ


メガネの人が1曲目のふぉ〜りんって言いよったけど、本当に開幕ふぉ〜りんで波動感じた


髪型解禁でカチューシャらーたんやって、ふらりみんがる感じた  もう1回やれ



・すたんぴっ!


セトリ

1,るーざー
2,こいこい
3,ちゃれんじゃー
4,べりびび
5,すぱちゅ


新曲のYouTube今朝初めて見といて良かった  危ない


おとTで来たらみんなからレスもらって目2つじゃ足りんかった  めちゃくちゃ楽しい  彼氏出現



物販




らら助けに来たぞ



・おと



1年ぶりくらいにしゃべったけどバカほどマシンガントークやった



・ゆら


ゆいぴに嫌われとった話好きすぎる


・らーたん


らーたんホンコンやきそば好きなの知ってるしょ〜?

「なんそれ」



あおきみ全く見る気無かったけど、七瀬せつなが新メン入る夢見てしまったので  見ないかんやん



つづく