GW最終日もオタクしてしまった



思い出更新したくないライブハウス  京橋Ark編

タイテ出てないのでW.だけ見とくか  と思ったら到着即終了



・ミルキーなんちゃら

いい準備運動になった



昔のW.は0割りやったんで、いつも2列目で見よったんやけど  今日は意味わからんとこで甘んじてしまった


・脳内パステル

セトリ
1,わたあれ

2,ぷらん
3,しゅーぺー
4,だいせんせん


バカなので、最前ってだけでGWで1番楽しいライブ更新してしまった  後から3人くらいにめちゃくちゃ楽しそうやったって言われたので、流石に楽屋でも持ち切りやったやろうな


上2に来たメンバーと全力で向き合ったので、全員と確信的レス決めた自信あるし、脳パスイロモネア(無い言葉)達成した




物販


・脳内パステル



ウキウキで集合撮ってしまって、ウキウキで並ぼうとしたけど  来週使ったら1,500円に価値が上がることに気付いてしまって錬金術や


ときあえず人の集合に写りこんでしまうような素人は、オレにチェキ券渡しなさい  ちなみにこれの曲名知らん




・らーたん



「15〜20歳なら誰でも知ってるけど、こびと図鑑知ってるしょ〜?」


「知りませんでした」





余ったチェキ券(1枚)消費するとか言って、全然そんなことなかった  まあ、余裕で予想できた  これにてGW終了




次回  たぶんヨドバシとか行きたい




おわり